
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復帰 の 書

カテゴリー: 未分類

もう何ヶ月もINしていなかった休止中の剛刃イリヤでしたが・・・・・
10月14日より完全に復帰いたしました


いままでは、別ゲーにちらほらと行っていました。イリヤさんですが、
最近まで、エースオンライン(AO)というゲームをやっていました。


ですがこのゲームは運営がダメダメです。
お金稼ぎしか考えていないゲームでして・・・・・・・
無料ゲームと歌ってはいるんですけどね・・・・・・・・・・無料だとまったく遊びにくいです。
課金しないと武器が強くならない!
課金しないと強くなれない!
課金しないとゲームの特徴である戦争は楽しめない!
課金と無課金の差は・・・・もう違いすぎる!

あと、運営が一方に肩入れをして一方は見捨てるような 対等にあるはずの運営がどっちかについてしまっている。

あと、お金稼ぎしか考えていないというのはまずはガチャですね。
10回回すのに2700円取られます。
アーマがでるのですが、ひどいときには5万だしてもアーマは出ることがありません。
 
アーマなどといったアイテムを実装すると エンチャント C21では武器強化にあたるのですが、それの確立を急激に落としまくりますw

そして、ゲームバランスを運営が怖しまくっている始末・・・・・・

バランスブレイカー=運営 というひどいゲームです。
詐欺行為を行っても 運営はなんもしません。
チートをつかっても 運営は通報があっても調べることはありません。ほとんどないに等しいです。

挙句の果てにはサーバー統合の強行で ID1個で全サーバーで最大3キャラつくることができます
が統合により・・・・全サーバーで課金をしていた人は1サーバー以外は全部消去となり・・・・・・・・・
課金額は戻りません ただ運営に貢いだだけで そんなこんなで エースオンラインに見切りをつけて復帰いたしました。
2009/10/17(土) 17:45 | trackback(0) | comment(4)

人探し中

カテゴリー: 未分類

ただいま 徒然の福 ギルドにおいて
行方不明の kanao さんを探しております。

本人がみてくれたのであればコメをお願いします。

もし kanao さんとフレンドなど知っている方がいましたら。

ギルド 徒然の福 ギルドマスター 剛刃イリヤが探していると
言ってもらえると幸いです。

ギルドマスターとして kanao さんを探しております

どうぞこのブログを見ている方で知っているという方がいましたら
見かけた方はギルドマスターのイリヤが探していると
どうかお願いいたします
2009/02/01(日) 23:28 | trackback(0) | comment(2)

UP確認

カテゴリー: 更新内容

ダウンロードパス 2992
2008/12/22(月) 17:10 | trackback(0) | comment(0)

最近の日々

カテゴリー: 未分類

最近はINする時間が限りなく少なくなってきたイリヤさんですが・・・・
引退したわけではないですからね!!(念押し

最近は仕事を6ヶ月ぶりにしてましてやはり疲れますねww

ここでひとつ6ヶ月も仕事をせずにニートをしていましてね昔の過ごし方を紹介しましょう
意味があるかはわかりません

午前11時頃起床

午後12時頃飯をたべる

飯を食べ終わったら・・・・・

ネットゲーをするとおわせてネットゲーをする

多分気がついたら19時ごろになっていたりしますね

そして夕飯を食べるのですよ

風呂に入るのですね次は

そしたらまたネットに戻り気がつくとタバコがなくなっていたりします

なくなると布団に入って寝ます

なくならないと気づいたら朝日が見ることができたりする時間になっています。

今の生活(仕事編)

7時起床

8時頃までご飯&テレビ&着替え

8時10分ころに家をでます

10時仕事開始~19時頃仕事終了

20時30分~21時帰宅

ご飯&風呂で10時頃まで

ネットゲーを12時頃までして

深夜1時までには就寝

ニート時代の生活が恋しくなる今日この頃ですね。  はい間違いなく。
仕事もたち仕事(接客)がメインになる仕事であしが痛いのってたまらない仕事ですね。
ネットゲーの時間がもっとほしいと思ってしまう毎日ですね。

C21の話になりますが。
なぜか福様のブログにメタボスキンの製作依頼がきてるそうで
なんで私の作るスキンなのですが私ではなくギルメンのところの
ブログに書き込みがくる不思議な現状ですが・・・・・

なんだか多そうなので(依頼)が・・・・
なので明日の午前中にメタボスキン(サイバメタボ)のスキンを
おなじみの期間限定時間制限付で出してみようと思います。

諸注意
1・二次配布は一切禁止とさせていただきます。
2・スキンの改造等はお好きにしてもらって結構です。
3・今回はブログ内限定のこととさせてもらいまして。

重要注意
諸注意の3に記載してあるとおり今回はブログを見ている方限定といたしまして
カテゴリー欄⇒一番下のギルド専用UPから圧縮フォルダでの配布とさせていただきます。

パスはUPと同時に公開いたしますのでそちらを使用しておとりください

2008/12/13(土) 22:19 | trackback(0) | comment(2)

最近の日々

カテゴリー: 未分類

忙しいようで忙しくない日々を送っている今日このごろ

今日はINしようと思った瞬間

ご飯ですよぉ~。と言われて

食べていたら今日はなべでした・・・・・

食べたらもう23時過ぎ・・・・・

INできないじゃん・・・・

今日はINしたかったのにINできないなんて悲しい;;・・・・・

いつになったら入れるのやら

ギルメンの皆 少しまっててねぇ~

2008/10/19(日) 01:42 | trackback(0) | comment(3)
